作品展ではドールハウスの他にこちらのバッグと昨年娘に作ったブラウスを出品しました。
20080627_99_11.jpg


リバティにスモッキングはやっぱり大変でした。線を引くのが大変! リバティって模様が右下がりに斜めになっていると思うのは私だけでしょうか? 

でもそれよりもうどこへ行っても見当たらないこの生地、ラブリーで大好きです。

娘のブラウスは、サイズが合わなくて一度しか着なかったので、この機会にたくさんの方に見ていただけて良かったです。新品同様ですものね。見せておかないと…リベンジもないでしょうし★

作品展で毎日目新しい作品を凝視したおかげで作りたいものが何倍にもなってしまって困っています。姪のワンピースと私の夏用バッグあたりから始めたいのですが・・・

あ、こちらも作品展で飾っていたものです。
クリスマス


では皆様、良い週末を!

こちらもポチっとお願いします♪

スポンサーサイト
Secret

