上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
素敵な色のバッグが出来上がって来ました


去年お仕立てをお願いしていたトートバッグです。
01242.jpg

右の本の表紙にあるようなストライプの生地にケーブルステッチを何本か交互に入れると左のバッグのように「ボーダー」に変身します。
この性質を利用して
01245.jpg

この布(これは色違い)をストライプに見立てて使いました。ホビーラホビーレのものです。水色の本体の布はリネンバードで購入の厚手のリネン、1年以上寝かせていたものです(笑)

今回はボーダーにせずに、途中で針の向きを変えて市松模様にしています。ストライプの生地だときっちりした長方形が出来てそれはそれで面白いのですが、こちらの花柄を使った市松模様とても優しい色で可愛いでしょう!?

このホビーラの生地、とてもとても気に入っているのでもう少し入手したいところです。(もう完売間近とのことでした。)
01243.jpg

これも色違いです。既に結構持っていますね(汗)いつの間にこんなに
やはりこれ以上買うのはやめにして、あるものをきちんと形にすることにします。

自分で作った自分の小物が増えるのは嬉しくて嬉しくて顔が緩みっぱなしで?す♪春が待ち遠しい!
スポンサーサイト
Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。