昨日発売のVERY3月号。(誰ですか?あなたはVERY世代ではないでしょうと言っているのは!)
20070208-1.jpg


電車の中吊りでとても気になる特集が(どれだかすぐわかりますね)

VERY3月号

立ち読みで済ませるつもりだったのに、通勤途上で買ってしまいました。(レジに持って行くの恥ずかしかったわ)
どうして買ってしまったかというと・・・
20070208-3.jpg

スモッキング刺繍専門の入園入学グッズのアトリエが。このお弁当巾着すごく可愛い!!可愛すぎ!!!!!
しかもこの刺繍、持っている本に載っている!(本では手提げ)
生地も色違いだけどあるわ!

そしてVERY特有のすかしたキャプション
”お弁当袋にもスモッキング!真似の出来ない可愛さです。”

ワタシ作るわよ!!真似しちゃう
20070208-4.jpg


「人真似じゃない!」とつっこまれそうですが、ちゃんとワタシ流を出すわよ!とアテもないのに鼻息荒くしてみる。

ものすごい勢いで刺繍しました。今製作中だったものがあるのに、全く頭にありません。仕立て、出来るかしら?

ピンクのストライプも探そう。右の本の82番が同じ刺繍です。

あの中吊り広告、神様の思し召しですね。
Secret

