前回のVERYの真似っこの刺繍をお弁当巾着に仕立てました。
20070213-1.jpg


せっかくすぐに仕立てたのに、金曜日に職場へ持って行って忘れて帰ったので、3連休明けの本日帰宅です。ちょっと縦が長すぎましたがこれはあくまでも「試作品」なので、また別の色・柄で仲間を(コップ袋、ランチョンなど)作りたいです。
20070213-2.jpg

明日はバレンタインですね。私の定番のバッグの上に自分用に買ったチョコを置いて写真を撮りました。松涛の「テオブロマ」のキャビアチョコレートです。缶が欲しかったのとお酒のおつまみに丁度いい大きさなので今年はこちらにしました。
バッグは私の得意な「5線にフラワーバスケット」で、これは何だか見ていると我が作品ながら愛おしくなって癒されるので壁にかけています。
でも実はこの刺繍、白とグレーの位置が反対なのを気付かずにバスケットを入れてしまった「不良品」なのです。
スポンサーサイト
Secret

