
爽やかな晴れの日が続いたかと思ったら今日は朝から結構な雨。でも確実に夏に向かっているなあと昨日出したのがこちらです。


ニコタマバッグ
その名も「ニコタマバッグ」 ストライプのリネンとソレイヤードを合わせて昨夏に作りました。

「ニコタマ?はぁ??」と言われそうですね。材料をリネンバードとソレイヤード・・・二子玉川が誇る?ファブリックショップで調達して作ったので、こんなひとりよがりなネーミングにしてしまいました。


20070525-2.jpg
タック部分のソレイヤードにスモッキングをしています。


20070525-3.jpg
この布を使いました。


初めて大人向けに作った(紺でない)バッグです。


南仏っぽいまぶしいバッグで結構お気に入り♪

Secret

