

今日は約一年ぶりのONE DAY SHOPでした。いつもですと半年に一度だったのですが、今回はメンバーの都合がなかなか合わず、気がついたら一年もたっていました。


ここ2週間は慌てて準備をしていましたが、天候が悪かったので先週早くから諦めモード全開でこの3連休はせっせと玉川高島屋のバーゲンに通ったりしていました。


私ったらうっかりしたことに作品の写真を全部撮っていなかったんです。紺バッグは諦めて今回初めて作ったエプロンだけ会場でこっそり撮りました。


20070717.jpg


1cm幅のギンガムチェックのリネンで作ったエプロン。ペパーミントグリーンで夏らしい爽やかなお色です。広げて撮りたかったのですが、ばたばたしてこれが精一杯。上の方に写っている裾のフリンジ、見えますか?ポケットがないのが残念なところですが、こちらと紺と1枚ずつ作ってどちらもきれいな奥様にお買い上げいただきました(笑)


雨の中開場前から並んで下さった方もあり、まずまず盛況に終わりましたので、次回も年内にやろうということになりました。オーダー下さった方もいらして、嬉しい限りです。


ではしばらくお休みしてしまいましたが、また更新しますので遊びにいらして下さい。


*****************************


先日の大地震で被災された方には心よりお見舞い申し上げます。たくさんの新潟や長野の方にも遊びに来ていただいていますので、お顔の見えない方とはいえとても心配しています。一日も早い復興をお祈り申し上げます。

スポンサーサイト
Secret

