20071007-1.jpg

ご無沙汰しておりますこの一週間は一度も針を持つことなく過ごしてしまいました。せっかくの三連休もこどもの行事が続き、暑さに疲れ果て、本気で温泉につかりたいこの頃です。

以前真っ白なリネンに刺してそのままだったクロスステッチを額装していただきました。フランスの洋書にあったものです。以前も一度額装したクロスステッチを紹介しましたが、今回はあの時ほど気合も入っておらず、ただ「白っぽくしたい」というイメージだけお伝えして、あとはお任せしました。南仏の田舎っぽい柄が気に入っていますが、どこに飾ろうか・・・他のものとケンカしない場所を探しています。家の中に気に入ったものを色々置いていますが、統一感はまるでなく、雰囲気の違うものがたくさん。新しいものはいつもどこに置くか悩みます。

20071007-2.jpg

しばらく新しいものは作れそうにありませんので、先月刺したThank you bagもアップ。ダイヤモンドステッチのフラワーバスケットです。

でも仕立てをお願いしているものはありますので、出来上がったらアップします。
ブログランキングに参加しています。応援クリックよろしくお願いします。
スポンサーサイト
Secret

