海外のサイトでプリーターの使い方が動画で見れます。
プリーターをお持ちの方は是非見てみて下さい。
http://www.everythingsewing.net/videohowto2.htm

台本なんてないようで、時々考えながら・・・頼りないんです。
でも時々「おおぉっ!そうだったのか!」と目から鱗が落っこちたり。
私は今まで「プリーターさばきがなんて遅いんだろう・・・」と気にしていたのですが、ゆっくり丁寧にやるもので、スピードを求めるものではないのだと今更理解してとっても安心したところです。機械ではなくて道具なんですよね。何を勘違いしていたのやら。
Secret

